985853 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ05

ブログ05

仕事は手間

仕事は手間

 私は、平成十八年八月三十一日に、蛇天皇-蛇小泉純一郎-蛇松沢成文-蛇山本捷雄-蛇富永元&神奈川県立精神医療センター木村逸雄医師(その本体は森喜朗)&神奈川県精神保健福祉センター医師桑原寛医師(その本体は小泉純一郎)&神奈川県教育委員会指導主事&藤沢市教育委員会T課長&KN女校長によって、
 当時、四十四歳の
 童貞の
 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&
 平成四年度~平成六年度三浦市立四中学校教諭&
 平成七年度~平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭&
 平成十五年度~平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭を、
 分限免職に等しい辞職で、社会的に葬られました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。
 以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。
 以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※何故かというと、仕事の本質は、リストラだからでした。弱肉強食と。弱肉強食の勝利者が、自分に不都合な職員をリストラし続けているだけだったと。娘、ネズミ講しかやらない神の適者生存、生存競争をやらない者達を、リストラし続けていた神の部下が、神にとっての適者生存だったと。一方的に犯し続けているだけの神に犯された方々が、神の望んでいた人材だったと。あたりまえの現実ですが。一目瞭然の現実ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これが、おそらく、自爆テロを続けている蛇の、アラーとの戦いと。一方、アラーの側は、無人兵器で、殺人&破壊を続けていると。蛇は、アラーに、理想を期待し続けて、自爆テロを続けている。一方、アラーは、無人兵器で、その蛇を殺害&破壊し続けている。これが、英欧米&露中北朝鮮のさらに上の地位の現実と。

 だから、仕事は手間と。手間と引き替えに、担任が支払いされていない紙と金属のお金をいただけると。勿論、そのお金は、担任が支払いされていないので、自分で、担任をするしか無いと。これが、仏陀釈尊と。仏陀釈尊が、出家して、おそらく、物代金の担任をしたと。物代金の下の地位をしたと。糞掃衣&托鉢で。

 これが、おそらく、地位の上下関係と。六道輪廻と。だから、非童貞の方々は、六道輪廻が、苦に成ったら、出家するのかな?。童貞の三浦市立中学校教諭&藤沢市立中学校教諭で有った私は、社会的に、永遠に、葬られてしまいましたが。神は、ネズミ講しかやらない娘だからだったと。童貞の教諭、永遠に要らなかった娘のネズミ講の神だった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 神は、犬の現実、北朝鮮しか要らなかったのだ。最高尊厳をやっている娘のネズミ講の神だったから。神は、人間ではなかったから。人間失格者の阿修羅&天だったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 何故、こんな事を書いているのかというと、蛇校長の前世霊の幻覚妄想攻撃をまたも受けたからです。現実の私は、昭和三十七年に生まれた。人類始祖エヴァと最初にセックスをして、人類始祖エヴァの永遠の夫と成った蛇、関係無いから。北朝鮮の金正恩は、おそらく、セツ・セトの現実。堕落人類始祖アダムの三男の現実。アダム-エヴァ-カイン-アベル-セツ・セト。童貞の私は、勿論、無関係。婚前セックスをしていないから、現実の昭和三十七年生まれの現実。遥か、遥か、遥か、後孫。蛇校長の前世霊、全く、無関係。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 婚前セックスをした方々は、蛇の担任なのかな?。しかし、婚前セックスをしていない童貞の私は、蛇の担任ではない。昭和九年生まれの両親の子の現実。蛇、無関係。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 だから、もしかしたら、私は、精神障害者一級の障害年金生活の在宅患者と致して、療養生活を送らさせられているのかな?。蛇は、童貞の私まで、永遠に、社会的に葬ったから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 おそらく、英国女王&露西亜大統領がいるから、蛇は、私の障害年金生活まで、犯せないかな?。蛇は、英国女王&露西亜大統領をおそらく、暗殺出来ないから。蛇が、英国女王&露西亜大統領を暗殺出来たら、私の障害年金生活も、蛇に犯されてしまうのかな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 だから、英国女王、英欧米が、無人兵器で、蛇と戦っているのかもしれません。こんなにも、蛇は兇悪の敵だったのかな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。



© Rakuten Group, Inc.